WEBの集客に困ったらお気軽に^^

オンラインビジネスを軌道にのせるWEB集客がわかるブログ

Line登録バナー画像

Line登録バナー画像

2021年!明けましておめでとうございます^^

アバター
WRITER
 
新年画像
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
WEBを使ったオンラインサービスを始めたい方のサポートをさせて頂いています。WordPrees、ホームページ制作、ECサイト、e-ラーニング(学習コンテンツ)などオンラインでの活動を実現したい方のお手伝いを中心に活動。

こんにちわ!木村です^^

少し遅めのご挨拶になりました。

メルマガやLineのお友達には、新年のご挨拶はさせて頂いたんですがブログでは、ご挨拶できてなかったなということで今、あらためて書いてます。

とはいえ、ブログの記事そのものがお久しぶり状態で、どんな風に書いてたのか?記憶を辿りながら真面目に書くというのも、違うなと思って気楽に書いていこうと思っています。

myアルコール消毒液持参で初詣に行きました!

元気ですか?

 

昨年はコロナの影響で、ほんとに当たり前が当たり前じゃなくなってしまって、気持ち的にも決していいメンタルではなかったですが、我が家に2人目の子が生まれてきてくれて、子供の笑顔にただただ癒されてたなと今振り返っても、そう思います。

 

我が子の色んな初めてに立ち会える幸せの1つとして今年は初詣にはじめて2人目も連れて行ってきました。元々、人混みが多い場所が得意ではないウチは、マイナーと言いますかローカルな(人は少ない)隠れ家的な神社に行きます。(ほぼいつも同じ場所)この言い回しで、実名は言えないけど僕は大好きなのですw

ついに引いた嬉しすぎる結果!!

この神社に行って、10年以上になるけど実は大吉って一回も引いたことがなかったんですよ。ところが、今年は念願の大吉を引き寄せました!しかも80番・大吉は第7位中、第1位(最高位)の順位らしく大吉の中でも頂点ということらしく・・・その内容や言葉があまりに神々しく素敵すぎて・・・

昇高過九天

極めて高い天を超え、さらにその上まで昇るでしょう。努力をすることによって、高い目標を次々と達成できることでしょう。

昇高過九天は決して文字化けではありませんw

 ”たかきにのぼってきゅうてんをすぐ” とフリガナがふってあります。

 

極めて高い天を超えると言われ悪い気しない人は、いないんじゃないか?

この先もそうそう言われることも出会うこともないであろう、このお言葉に心は、もう極めて高い天を超えて、思わず家族に・・・・

 

「こっ今年は美味い肉を食べにいこう」

 

と結構、普通なことを言ってしまい子供にもこの熱量は、届いてない?ようでしたが、やっぱりいい結果を体感するって気持ちがいいものですよね!

あらためて僕が2021年に想い達成したいこと

この時、あらためて想ったのは、いい結果を体感するっていうのはホントに嬉しくて気持ちがいいってこと。自分の仕事に置き換えても、この気持ちは変わらなくて、もっと言えばお客様にクライアント様にいい結果や嬉しい気持ちでいっぱいになって頂きたいと、それがまた自分にとっての嬉しいことだと思ったんですね。

ということで、2021年に達成したいことを自分にも、そしてブログでも記しておこうと思います!

 

  1. WEB制作での新サービスを開始する
  2. メルマガやLineでのお得情報配信
  3. 講師としての活動を強化する
  4. 地域の皆さんへのサポート
  5. 前年比100%以上達成する
  6. 過去最高益を更新する

 

と少しザックリではありますが新サービスは、これから追々お伝えできるかと思いますので、あえてここではザックリですが楽しみにしていてください。

決してギラギラしてるわけではなく、数字を意識することを今更ながら強く感じるようになり、それは年齢であるとか、それこそ1年の速さであるとか、何月何日、目標である数字、WEBの分析や、色んな指標になるので目標にも入れこみたいのです。

寄り添う

最後に今年のテーマの言葉を記すなら寄り添うです。

これに尽きる、コロナ禍において誰もが苦しい状況だと思っていて、じゃあ自分にできることは何なのか?と考えると自分にできることで、その人に寄り添うこと。家庭も仕事もですが微力でも誰かの力になれたらいいなと思っております。仕事において業者に任せておけの上から方式な方とお付き合いするつもりは、ありません。お客様や受講生の方のお悩みに寄り添い2人3脚で頑張っていけるような関係性でこの1年を今年も進んでいきたいです。

ということで本年も、どうぞよろしくお願い致します。

KIMURA

 

たった1日で読める本で未来を変えるオリジナルサービスが迎えに来る

 

オリジナルサービスを作りたい起業初心者へ無料プレゼント

オリジナル商品を作って自然と差別化できる方法が知りたい、自分のサービスを他とは違う角度で見せたい、お客様の目にとまるサービスを提供したい方へ、ここでしか公開されていない独自ノウハウを公開。

今だけの期間限定プレゼントです。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
WEBを使ったオンラインサービスを始めたい方のサポートをさせて頂いています。WordPrees、ホームページ制作、ECサイト、e-ラーニング(学習コンテンツ)などオンラインでの活動を実現したい方のお手伝いを中心に活動。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© cregugu , 2021 All Rights Reserved.